みんなの掲示板

ギターに魅力されたlady
ギターに魅力されたlady

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆか (木曜日, 09 9月 2010 09:18)

    こんにちは☆
    元かおぴぃの、ゆかです(^^)
    HP教えてくれてありがとう!
    さっそく来ちゃいました。

    あったかくて、なつかしくて、かわいくて。
    心がほっとするようなHPだね。

    アナキャン時代に見せてくれた絵がGalleryにあって
    すごく懐かしく感じました。
    優しい絵のタッチは変わらないまま、
    なおこは成長しているんだなぁ…と思うと
    嬉しくて、私も頑張ろうって思ったよ!

    これからもお互い、好きなことを好きなだけ
    いっぱい取り組んでいこうね☆

    あ、Linkさせていただいてもよろしいですか??(^^)

  • #2

    naokoxhakone (木曜日, 09 9月 2010 19:07)

    >ゆかさん

    こんにちは!
    ゆか、いらっしゃいっ(^^*
    そう言われると。。
    くすぐったい感じです(照)

    私も嬉しかったよ。
    きっかけを作るのに大分、月日が経ちました。
    でも、こうやって、また出逢えました☆
    アナキャン時代が思い出深いです。

    そうだね。
    諦めないで進みたい。
    そんな気持ちと、意識を大事にして行こう。
    どこかで”へにゃ。。”ってなっても。どんな時も。

    私も、ゆかの詩を読んだら、
    コメント読んだら、また元気出たし!
    励まされたよ!ゆかは成長してるんだね。

    ゆかの詩は、言葉は、
    とても繊細で、女の子の生きる姿が
    リアルに描かれていて刻まれてる。
    ゆか自身の温かい物語が広がってるんだね。

    これからも自分の行く道を信じて、
    時には泣いたり笑ったり、心を大事にね。
    共に頑張りましょ☆

    ゆか、コメントをどうもありがとう!

    あ、Linkどうぞどうぞ(*´u`*)/












  • #3

    SATOSHI (土曜日, 02 10月 2010 01:09)

    Naokoさん、メッセージありがとうございます。僕の好きな絵を描かれてますね。なんとなく感性のするどい人なんだ、ということが分かります。特に、水色のボーダー柄のシャツの絵に魅かれるものがありました。
     人間関係は、確かに辛いことも多いですが、「人間」を演じている人も多いので、同じ舞台に立って、自分の役割を演じてあげたら、少し気持ちが楽になりますよ。これからも頑張ってください。

  • #4

    naokoxhakone (日曜日, 03 10月 2010 00:02)

    >SATOSHIさん

    こちらこそ、コメントありがとうございます。
    SATOSHIさんの絵は惹きつけられますね。
    強さや、気高さのような、
    ふんわりとした温かいもののような、何か。。
    作品から、女性らしいものが伝わってきます。
    これからも頑張ってください。

    いえいえ。
    有り難いお言葉です。励みになります。
    「人間」を演じている人。
    そうですね。それって大切なことだと思います。

    大事な発表会が終わって一山越えた感じです。
    まだまだこれからですが、辛かったけれど。。
    始まる前と今とでは大きく成長した気がします。

    先生と話し合って、
    私は私なんだ。
    そう考えられるようになって、
    少しプラスになりました。
    まだ答えは出ませんが、もう少し頑張ろうと思います。

    またいつでも遊びにいらしてください☆